プレスリリース 2020.04.01
2020.08.25
WEBコンサルティング事業

コロナショックの影響を受けた企業へ無料支援を開始

※本取り組みに関する受付は終了いたしました。

企業のデジタルマーケティングを総合的に支援している株式会社ルネイム(本社:東京都中央区、代表取締役:湯田 正和、以下「弊社」)は、新型コロナウィルス感染症の影響を受けている企業様の売上減を改善する為に、デジタルマーケティングの戦略立案を無料でご支援させていただく方針を以下の通り定めました。

対象企業

下記の全てに該当する企業様を対象とさせていただきます。

  1. 「飲食業」「観光業」「宿泊業」「イベント業(冠婚葬祭・エンターテインメント)」「その他弊社にて当該に含まれると判断した業界」等の、新型コロナウィルス感染症による売上への影響を大きく受けていると思われる業界の企業様
  2. 上記業界かつデジタルマーケティング未導入の企業様
  3. 過去に弊社で支援実績のない企業様

※弊社規定の支援可能業界の企業様のみとさせていただきます。

支援内容

  • コンテンツマーケティングの戦略立案及びロードマップ等をまとめたレポートの無料提供(企業別)
  • デジタル広告の戦略立案及びロードマップ等をまとめたレポートの無料提供(企業別)
  • コンテンツ1本を無料提供
  • 無料支援後のコンサルティングは二ヶ月間特別料金適用(別途お問い合わせください)

支援期間

2020年4月1日(水)から2020年5月29日(金)までにご相談いただいた対象企業様とさせていただきます。

弊社代表のメッセージ

株式会社ルネイム代表取締役の湯田正和です。
世界中で新型コロナウィルスが猛威を奮う中、日本でも感染拡大防止を目的とする大々的な自粛に取り組んでいます。

そんな中、上記対象業界の企業様は予約のキャンセルやイベント中止等による甚大な売上減の現状にあると、連日のように各メディアで報じられています。

コロナショックは誰もが予想出来なかったことではありますが、お客様と対面での営業を主としておられる対象企業様は予期せぬ事態に大きな影響を受けておられることかと存じます。

本取り組みは、少しでもそのような企業様のお力になることがデジタルマーケティング事業を展開している弊社の社会的責任であり、日本経済への貢献であると考え、実施することを決めました。

これまでデジタルマーケティングに取り組んでこられなかった企業様も、今回を機に導入や社内での仕組み化を行うことで、売上の回復を図ることが出来ればと思っています。

デジタルマーケティングは継続を前提としていますが、少しでも早期に取り組むことで今後の事業へ役立つ機会にしていただけますと幸いです。
従業員一同、全力で支援して参る所存です。

本取り組みに関するご相談窓口

弊社では、2020年2月26日より全従業員がリモートワークへ勤務体制を移行しておりますので、下記からのご相談のみとさせていただいております。

※本取り組みに関する受付は終了いたしました。

Contact

お問い合わせ

サービスに関することや各種ご相談は
お気軽にお問い合わせください

問い合わせる